デルヴォーの中でも人気な

ブリヨン、タンペートですが

あまり詳細な情報が出回ってない?ので

今回は徹底解剖!

ブログにしてみました👜




IMG_9197
タンペートPM
カラーはノワール
金具はゴールド




サプルカーフを使用している

タンペートの中でも王道なバッグです👜



付属品は肩掛けもできる

長さ調整可能なストラップと鏡です🪞


鏡はカバーには好きな文字の刻印を

入れることができるので自分専用のバッグ✨

という感じで嬉しいです。

(スタンプでかくしていますが、
私はイニシャルに王冠を入れました👑
王冠がすごく可愛いです。)








また前面の

金具部分は開け閉めが可能なので

気分や服装に合わせて変えることができます。

開けると少しカジュアルになりますね☺️
IMG_9213

IMG_9201

金具を開けると少し内容量もアップします。









次にサイズ感ですが

実際にいつも入れている荷物を並べてみました。
IMG_9198

二つ折り財布

携帯

AirPods

ハンカチ

ポーチ

必要なものは入る!という印象です🙆‍♀️



ただ、長財布は少し入り切らないです。
IMG_9200

最近はキャッシュレスなので

財布ではなくカードケースと携帯だけ

持ち歩く人も増えているので

不便なく使用できる大きさだと思います✨





幅広く使えるワンハンドルバッグは

一つ持っていると安心できますね✨




またデルヴォーは年に2度ほど価格改定もあります!

現在のところは値下がりしたことは

ありませんので

早く買うほど安くなる!

バッグです👜




私が購入した時は

50万円代でしたが




2022年1月4日以降

IMG_9224

683,100円




ご購入を検討されている方は

一度店頭で手に取ってみてください☺️