ジュエリーは大きく分けると

3色の地金カラーとなります。


イエローゴールド

ピンクゴールド

ホワイトゴールド
(プラチナもこちらと同じカラー)


ジュエリーを集めだすと

ピアス、ネックレス、リングなどのカラーが

揃ってないとおかしい!?と思ったり

沢山のジュエリーが欲しくなって

でも急には集められないし、、、

等いろいろと悩むこともありますよね🥲




もちろんバラバラのカラーを

センスよく身につけることも可能ですが


とりあえず何にでも合う

ジュエリーを購入したい!

と思った人はぜひ




カルティエ

トリニティシリーズを

購入されることをおすすめします!


IMG_9100



1924年に考案されたカルティエの

代表的なジュエリーであり名品です✨


個人的には

リング、ピアス、ネックレス、ブレスレット

全てを揃えなくても

手持ちのジュエリーと

カラーを合わせることが可能なので

かなり便利なアイテムだと思います✨



もちろん全てK18でできているので

長く愛用できる名品です✨



またカラーストーンとも相性がいいので

誕生石など好きなカラーと

合わせて身につけてもいいのでは

ないでしょうか?💕